6/29日 はせがわ農園出勤2020/06/29 16:12

今日も9時前に、はせがわ農園に出勤し、市役所、郵便局、銀行と主人にお願いして巡りました(*^_^*) 2時頃、帰宅できたので、それから入力をして、4時過ぎに完了しました(*^_^*) ようやく毎日のペースになってきました(*^_^*) 長女は相変わらず、忙しく大変そうだったが、元気な顔を見れてほっとしました(*^_^*) 帰宅前に、リカリッシュへミカモゴールデンのビールをとりに行ってあげて、主人は沢山の段ボールと缶や瓶捨てをお願いされていました(*^_^*) 私たちも少しは役に立っていると実感します(*^_^*) しかし、気になっていたトイレ掃除が出来なかったので、明日はしっかりする予定です(*^_^*) 今日のお天気は最高で、早朝から洗濯を済ませて、すっかり乾いてくれました(*^_^*) 毎日、するべき事をきちんとこなせると最高の達成感になります(*^_^*) 今日もばっちりです(*^_^*) 今日の夕食は、赤魚の干物とゴーヤチャンプルと長いもの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック