6/24日 はせがわ農園直売所のお手伝い2020/06/24 17:50

朝9時前のバスで、はせがわ農園へ出勤し、4時半頃までお手伝いをしました(*^_^*) 裏方で、経理処理をしながらでしたが、お客さんは途切れなく来てくれて、ケーキは完売しました(*^_^*) 今日は長女がたんぼ作業でしたので、頼らずに担当のパートの方と二人で頑張りました(*^_^*) 楽しくできました(*^_^*) はせがわ農園を気に入ってくれている方が多いのにびっくりしました(*^_^*) 娘夫婦が頑張っているからですね(*^_^*) 嬉しいです(*^_^*) 今日も又、助成金の話を聞き、又チャレンジする予定です(*^_^*) 仕事は尽きません(笑)ありがたや~(*^_^*) というわけで、夕食はあるもので、になりました(*^_^*) 鯖の干物とサラダとラタトゥイユのチーズ焼きです(*^_^*)

コメント

トラックバック