6/17日 今日もはせがわ農園出勤2020/06/17 07:55

水曜日は、新しいアルバイトさんのシフトの日なので、できるだけ長い時間裏方で手伝いをする予定です(*^_^*) はせがわ農園の決算も完了したようです(*^_^*)ほっといたしました(*^_^*) 今朝は6時に起床し、お風呂場掃除をしっかりしました(*^_^*) 普段は主人が浴槽の掃除をしてくれるようになって、助かっているのですが、洗い場やカビ対策はしっかりと私がやっています(*^_^*) やはり、掃除は良いな~(*^_^*) その後、洗濯、身支度を済ませて、昨夜届いたFPの継続教育教材の回答葉書をポストに投函しに散歩に行きました(*^_^*) おかげ様で、早起きの習慣が戻ってきたようです(*^_^*) 日の出が早くなったからかな(*^_^*) 朝の空気は本当に気持ちが良いのです(*^_^*)

コメント

トラックバック