6/*日 はせがわ農園出勤2020/06/09 16:35

午前中は、主人が定期検診の為、私は家事をして、久々にマンションの友人をご招待した(*^_^*) 1時間くらいおしゃべりをして、その後は本店タカハシまで散歩買い物に 昼からはせがわ農園に出勤し、少しだけお手伝いをして帰宅しました(*^_^*) 主人の結果は中々良かったようで、ほっとしました(*^_^*) 帰宅後は近所の先輩宅へ、はせがわ農園のドーナツを買っていただいたので、お届けして、またまた2時間くらいお茶をさせてもらいました(*^_^*) 懐かしいです(*^_^*) 25年くらい前のマンションでも、今日のように、いつも友人宅へお邪魔して、中々家に戻らず、いつも留守をして、皆さんに笑われてものでした(笑) 今は、私なりにとても充実しています(*^_^*) 家事もしっかりできて、友人とおしゃべりもできて、少しだけ仕事もして、バランス良く生活できています(*^_^*) これからは、このバランスで生活していきたいと思っています(*^_^*) 時間が余ると、マスク作りをしています(笑) 昨日はベランダの網戸を洗いました(*^_^*) 今日は和室のカーテンを洗いました(*^_^*)

コメント

トラックバック