6/4日 はせがわ農園午後出勤2020/06/04 15:40

午後から、トイレ掃除に、はせがわ農園に行ってきました(*^_^*) 帰りにマイナンバーカードを受け取りもしました(*^_^*) 午前中は、近所の先輩のお宅に行き、又美味しい煮物をいただいてきました(*^_^*) はせがわ農園の帰りに、ベルクに寄り、主人はお刺身、私はちらし寿司を買ってきました(*^_^*) 明日からはせがわ農園直売所、再オープンのちらしを、これから少し近所に配ろうと思います(*^_^*) 姉がオープン記念に、沢山注文をしてくれるそうです(*^_^*) 後、開店祝の花も注文してくれたそうで、我が家の分も一緒に飾らせてもらおうと思います(*^_^*) 娘は子供が三人いるので、コロナ状況下で親としても大変だと思うのですが、ひょうひょうとしている娘はマイペースで、乗り越えているようです(*^_^*) 我が子ながら、感心します(*^_^*)

コメント

トラックバック