6/2日 はせがわ農園出勤2020/06/02 16:25

朝からはせがわ農園直売所オープンの準備で3時半まで主人と手伝いました(*^_^*) 1年半ぶりのオープンで、あれもこれも準備は沢山あって、娘達は大変だ!! 私も主人もできる事しか手伝えないので、心配しながら帰宅しました!! はせがわ農園の応援団となり、これからも陰ながらの手伝いをしたいと思っています(*^_^*) コロナ関連で、まずお客様がきてくれるかの心配もあるが、リニューアルオープンを約束しての閉店だったので、オープンは不可欠でした!! 大変な時期ですが、近所の方々に愛されている、はせがわ農園として、お店のオープンは必要ですね(*^_^*) 力を合わせて、ワンチームで頑張れると良いなと思っています(*^_^*) 娘の肩を少しだけもんできました(笑) 今日の夕食は、お刺身と生野菜とさばの干物とめかぶです(*^_^*)

コメント

トラックバック