5/28日 はせがわ農園出勤2020/05/28 14:50

はせがわ農園に出勤し、銀行回りをした!! 主人が太極拳だったので、車がないために、徒歩で郵便局で処理をした!! やはり、車は便利なんですね!! 徒歩での作業は時間がかかります!! 主人に感謝です(*^_^*) 主人が来てくれてから、銀行回りはスムーズにあっと言う間に処理できました(*^_^*) 帰宅後、データの入力をして、一通りの処理が終わりました(*^_^*) 明日も、はせがわ農園に出勤予定です(*^_^*) 忙しくなりそうです(*^_^*) これから又マスク作りをします(*^_^*) 今日の夕食は、ゴーヤチャンプルとキュウリのぬか漬けとアボカドサラダの予定です(*^_^*)