5/26日 はせがわ農園出勤2020/05/26 21:42

午前中ははせがわ農園出勤し、帰りに新しくできたスーパーに行ってきました(*^_^*) かなりリーズナブルな買い物ができました(*^_^*) 特に野菜を沢山買ってきました(*^_^*) 手羽先も沢山買ってきて、ヨーグルトと醤油漬けにしました 明日手羽先唐揚げにする予定です(*^_^*) そして、午後はマスク作りをしながら、AMAZONプライムビデオで韓国ドラマを見続けました(笑) なので、今日は散歩もしていません(m_m) ちょっと怠けての1日になりました(m_m) 夕食は、大根餃子とアボカドサラダと小松菜のおひたしでした(*^_^*) 今日は又離職票が到着したので、ハローワークに近々行く予定です!! 明日もはせがわ農園に行く予定です