5/18日 今日も嬉しい話が(*^_^*)2020/05/18 16:17

午前中ははせがわ農園で、新入の方との打ち合わせの後、銀行回りや会計事務所の方との打ち合わせをして、午後は入院中の友人の為の色紙を病院にお届けできた(*^_^*) すんなりできて、皆さんの思いを届けられて、受け取ってくれたかな(*^_^*)と思うと嬉しさでいっぱいです(*^_^*) 皆さん優しい方ばかりで、温かい気持ちになりました(*^_^*) 病院へ届けたとの報告を数軒済ませて、帰りに餃子の具材になる食材を買って帰り、今具を作り終えました(*^_^*) 今回はエビも入れてエビ餃子にしようかな(*^_^*) 優しい気持ちになるとこんなに爽やかな心持ちになれるんだな(*^_^*) 友人の回復を皆で祈ろうと思います(*^_^*) これから、はせがわ農園の入力をする予定です(*^_^*) そうそう、若い仲間から私からのマスクが届いたとのラインがあり、帰宅したら、彼女が送ってくれて沢山のマスクやストラップが届いていました(*^_^*) 似たもの同士なのかな(*^_^*) マスク集めが楽しくなっている同士です(*^_^*) 今日も1日充実した日が過ごせました(*^_^*)