5/17日 孫達が家へ戻りました(*^_^*)2020/05/17 14:51

1泊2日の孫3人の宿泊は、忙しいけれど楽しい(*^_^*) 特別な事は何もしてあげれないのですが(*^_^*) 部屋はちらかるだけちらかるのですが(笑) 最近はほとんど手がかからなくなっているので、用事はしっかりとできるし、楽しい方がかっているのかな(*^_^*) だから3人揃っていなくなると寂しいです(*^_^*) 昨日から又マスク作りを楽しんでいる(*^_^*) 充実した日々を送らせてもらっている(*^_^*) 友人たちからのラインのやりとりや、マスクを送ったり送ってもらったりしながら、できる楽しみをしています(*^_^*) 今できる事をポジティブに過ごしています(*^_^*) 明日は又、はせがわ農園勤務予定です(*^_^*) 毎週日曜日の2時から3時のドキュメンタリーにはまっている(*^_^*) 特に先週と今週の獣医の先生のドキュメンタリーは心にしみてしみて!! こんな時期に大切な心を持った素晴らしい先生の姿を観て、ただただ頭が下がり、心が洗われます(*^_^*) 自分もできるかな(*^_^*) 純粋な心を持ち続ける事!! 孫達が帰宅後、部屋も片付けました(*^_^*) これから、いつもの焙煎珈琲のお店で、アイスコーヒーの豆を購入してから、夕食の買い出しに行きます(*^_^*)