5/11日 はせがわ農園出勤2020/05/11 14:01

今日ははせがわ農園出勤し、銀行振込と年金事務所に手続きに行きました!! 決算の準備もしているのですが、今日は一つ失敗をしてしまいました(´・ω・`) 年度を昨年度分を今年度分と勘違いしてしまいました(´・ω・`) 本当に気をつけなければと思いました!! 年とともに丁寧な仕事をしていかなければと思いました!! 又明日から頑張ります(*^_^*) でも、毎日パソコンに向かって入力を続けている事は唯一の自信につながる事です(*^_^*) 昨夜、左腕の中心が痛くなり!!ヘルペスではと、病院まで探したのですが、どうやら、昨日ベルクへ買い物に行き、欲張って荷物を持ち続けたのが原因と判明しました(笑) 久々に荷物を持っての遠出になりました(´・ω・`) 気をつけま~す(*^_^*) でも、病気でなくて善かったです(*^_^*) 運動不足は解消したいので、パソコンのユーチューブで少し運動を始めました(*^_^*) 昨日からですが、続けたいと思っています(*^_^*)

コメント

トラックバック