5/9日 土曜日で仕事もお休み(*^_^*)2020/05/09 18:20

今日は仕事もなく、朝もゆっくり7時に起床し、家事を一通りしてかから、午前中は散歩もできました(*^_^*) 午後から、マンションの方のお宅へ、弔問にお邪魔しました!! 主人の三線をプロデュースしてくれて、2件の施設に慰問しました!! おせわになった方の仏前で、主人が三線を弾いてきました(*^_^*) 奥様も涙して、喜んでくれました(*^_^*) ほんとに善い人との別れはつらいです!! 奥様の身体を心配しつつも、忙しい方なので、がっくりしないようにしていただきたいと強く思いました!! そんな心が沈む思いでしたが、何かそばにいてくれるようなきがしてるんです!! 今日もあっという間に夕方になり、夕食はお刺身と再チャレンジしたローストビーフと野菜と蒸し大豆でした(*^_^*) ゆっくり1日を過ごしました(*^_^*)

コメント

トラックバック