5/6日 部屋から一歩も出ずに(*^_^*)2020/05/06 18:33

今日は、本当に一歩も部屋からでない一日となりました(*^_^*) 朝6時起きして、家事をしてから、はせがわ農園の入力をして、朝、昼、夕ご飯の用意をする!! 当たり前の一日をゆっくりとすごしました(*^_^*) それでも時間ができたので、ストラップ用の紐を編んだりしました(*^_^*) 夕方、嬉しい訪問者が(*^_^*) 次女が、婿さんが選んでくれた母の日のミニバラ盆栽を持ってきてくれました(*^_^*) おしゃれで、始めて見ました(*^_^*) 食卓に癒やしの一鉢ができました(*^_^*) 何より、婿さんが選んでプレゼントしてくれたのが、嬉しかったです(*^_^*) 幸せ者です(*^_^*) 世の中が大変で、影響を受けている人々も沢山いると思います(´・ω・`) それでも自分ができる最大限の事をやり続ける事しかできないとも思っています!! 今日は、不要不急の外出はしないと言うことを実践しました(*^_^*) 運動不足分は少しストレッチをしたり、足踏みをしたりしてみました(*^_^*) 今日も穏やかな一日を過ごすことができ、感謝です(*^_^*)