5/3日 はせがわ農園で孫とバスケット(*^_^*)2020/05/05 16:08

次女の6年生の孫がバスケット部で、一緒にバスケットのシュートを一緒にするというので、喜んで直売所に行き、40分くらいひたすら投げました(笑) 孫にはかなわない!! でも、結構息も切れずに動けました(*^_^*) 少し仕事をして、帰宅したところ、パソコンのネットが使えなくなり!! 慌てました(´・ω・`) 明日、PCDEPOに行き、修理してもらおうと連絡をしました!! なんとか予約が取れたので、行ってきます(*^_^*) はせがわ農園の会計データの入力分はUSBを使い送るつもりです!! パソコン、心配です(´・ω・`) でも、できる仕事は沢山あるので、粛々と作業をしました(*^_^*) 今日は次女にも会えて、少し話もできて良かったです(*^_^*) 今、友人たちとも会えず、仕事も終わったので、娘達、、孫達に会えるだけで嬉しいです(*^_^*) 家事も見つければ、どんどんでてくるので、暇な時間は今のところないです(*^_^*) 良いリズムかなあ(*^_^*)

コメント

トラックバック