4/30日 最良の一日でした(*^_^*)2020/04/30 20:43

新宿事務所への退職ご挨拶に行ってきました(*^_^*) 内心どきどきの私でした!! 先生とは3週間ぶりにお会いしてからの最後のご挨拶になるので!! 帰る間際の1時間くらいしかお会いできず、でも変わらない先生の優しさにほっとしました(*^_^*) 同僚達は、変わらず温かく優しく、居心地の良い一日でした(*^_^*) 帰ろうとすると、ちょっと待ってと!! 感動で胸がいっぱいになりました(*^_^*) 私の大好きな色の素敵なアレンジと感動のアルバム、そして先生から特別のお祝い金までいただいてしまいました(*^_^*) 忙しい中、素敵なアルバムを作ってくれた後輩の才能にびっっくりです(*^_^*) 一生の宝物になります(*^_^*) 還暦を過ぎてからの5年半、先生と出会い、次々と可愛い仲間が増えて行き、見事に大きな事務所になりました(*^_^*) 若い同僚の成長ぶりに驚かされ、私も先生と出会って、少し成長できたかなと思います(*^_^*) このご縁は一生ものと思っています(*^_^*) これからは、頑張っている事務所の同僚へ、陰ながらの応援をし続けたいと思っています(*^_^*) フレーフレー 甲田事務所の皆さ~ん(*^_^*) 私も負けないようにこれからも精進したいと思います(*^_^*) すべてが感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック