3/22日 楽しみにしていた女子会(*^_^*)2020/03/22 09:44

2ヶ月位なのに、まだかな~(*^_^*)と待ち望んでいた女子会です(*^_^*) 会うと、お互いに違った世代、環境で生活しているので、まずその報告から始まる(*^_^*) そして、お土産交換が凄いことになる(笑)楽しみです(*^_^*) こんな世情の中の女子会は悩みましたが、自助努力をして、この日を楽しみたいと思っています(*^_^*) 9時からセキ薬局へ行き、主人のお昼用のチーズを買いに行ったら、偶然マスクが販売されると言うことで、行列ができてました!! でも私の3人前位で完売のようでした(笑) おかげ様で、私たちはなんとか足りているので、どうぞどうぞという感じです(*^_^*) 今日は22度まで温度が上がるとのことで、昨日まで軽いダウンを着ていたのですが、今日は春の上着ででかけます(*^_^*) 今週は又一日の休みもなさそうです(´・ω・`) 明日は新宿事務所勤務 24日はキャリア塾最後の日と謝恩会 25日は在宅入力 26日は商工会議所の説明会参加と孫たちと買い物 27日ははせがわ農園出勤 28日は新宿事務所勤務 29日は我が家で体幹トレーニング 30日は歯科と美容院 31日は新宿事務所勤務 すごいです!! の予定で、体調管理に気をつけなければ!! 気を引き締めて、頑張ります(*^_^*)