3/21日 新宿事務所勤務と体幹トレーニング2020/03/21 20:51

5時間の新宿事務所勤務、一人で頑張りました(*^_^*) その後練馬のスタジオで久々のレッスンでした(*^_^*) 今日は先生に少し褒められました(*^_^*) 大部肩甲骨が動くようになってきたのかな(*^_^*) 3人でのレッスンでした(*^_^*) 毎週しても、キツく感じます(笑) でも、終わった後の爽快感は最高です(*^_^*) 練馬でパンを買ってきて、帰宅後勢いよく食べてしまいました(笑) 意味ないじゃ~ん笑 明日はハローワーク仲間との女子会だ(*^_^*) 待ちに待った~(*^_^*) お土産もしっかり玄関に用意してあります(*^_^*) おしゃべりと会食を楽しみましょう(*^_^*) 夕食はハンバーグとラタトゥイユときゅうりの漬物とめかぶでした(*^_^*)