3/20日 お彼岸!はせがわ農園出勤2020/03/20 15:55

午前中に美容院でカットしたいと思い、いつもの美容室を訪ねたのですが、いつものスタイリストさんがお休みで、すぐ帰宅してお昼ご飯を作り午後からはせがわ農園で長女と打ち合わせの為に、11時過ぎに家を出て、いつもの焙煎珈琲のお店に珈琲を予約し取りに行きがてら、はせがわ農園に出勤した(*^_^*) 2時間くらい話もできて、これからも忙しくなる予感です(*^_^*) 私が手伝える事も結構ありそうなので、5月から暇にはなりそうにないです(笑) でも、又勉強の日々になりそうで、わくわくします(*^_^*) 帰宅後、キャリア塾の仲間とパソコンでメールのやりとりをして、はせがわ農園の入力をしました(*^_^*) 明日は半日仕事で午後から体幹トレーニングの予定だ(*^_^*) 先週レッスンできて、やはり毎週できると嬉しいな(*^_^*) 今日の夕食はアボカド、トマト、ブロッコリーのサラダと焼き鮭と山芋とめかぶのとろろの予定だ(*^_^*) そういえば、昨日は大感激しました(*^_^*) 私が帰宅したら、主人が山芋と大根をおろしていたんです(*^_^*) 「これだけできれば、どんな料理もできるよ」と褒めちぎってしまいました(*^_^*) 無理に家事を押しつけたくない派なので、自然に自分から料理に興味を持ってくれて嬉しいと思っています(*^_^*) 私より上手かもしれないな(笑)