3/15日 行田体幹トレーニングの初日でした(*^_^*)2020/03/15 18:34

我が家のリビングに何もおかずに、体幹トレーニングレッスンをしていただこうと、準備をした(*^_^*) 狭すぎないか心配をしたが、先生は全然大丈夫と言ってくれたので、ほっとしました(*^_^*) 今日は長女と孫と私の親子3世代だけのレッスンでした(*^_^*) 幸い駅から近い自宅なので、先生も喜んでくれました(*^_^*) 長女は1ヶ月ぶりのレッスンで、私は2週間空けてのレッスンでした!! 身体がなまっているのを感じていた私なので、レッスン後のすっきり感は最高でした(*^_^*) 長女も同じ様二感じたようです(*^_^*) 肩こりもひどくなっていたようで、すぐに先生が気付いてくれて、直してくれました(*^_^*) 定期的に運動することの大切さを感じます(*^_^*) 実は昨日、パソコンのユーチューブで、タヒチアンダンスレッスンを見つけて、パソコンを前に懐かしい動きをしてみました(*^_^*) 運動不足解消ができました(*^_^*) これから、毎日レッスンチャレンジしてみようと思います(*^_^*) タヒチアンダンスレッスンは体幹トレーニングにもなり、すっきりできます(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)