3/9日 少しだけはせがわ農園へ2020/03/09 14:17

9時半頃から、主人の車で買い物でぐるぐる(*^_^*) ウェルシアで私用のレトルトご飯を買い、 WATTSとツタヤで手帳を探し、 DAISOで手帳を買い リカリッシュで水を買い LUMPさんで焙煎珈琲を買い、 はせがわ農園に焙煎珈琲を届けがでら、現金合わせをして、 最後にベイシアで食材を買いました(*^_^*) 結構、忙しく買い物をしました(*^_^*) 車のおかげで、お昼には帰宅できて、すぐに主人の昼食を用意できました(*^_^*) それから、私はいつもの作り置きを久々にしました(*^_^*) しそチーズ油揚げ シュウマイ ラタトゥイユ 夕方はかしわとなすの天ぷらを揚げる予定です(*^_^*) 明日は仕事とキャリア塾に行く予定です!! キャリア塾はお休みをしようと思っていましたが、仲間からのお誘いがあり、行く事になりました(*^_^*) 残り少ない塾生活を楽しみます(*^_^*)

コメント

トラックバック