3月4日 はせがわ農園出勤2020/03/04 12:33

はせがわ農園で、ほんの2時間くらいの仕事をしてきました(*^_^*) 2月までの試算表を社長に見てもらいチェックをしてもらいました!! さすがです!! 売上科目への計上が違っていました!! 帰宅後すぐに訂正して、試算表を出し直しました(*^_^*) おかげ様で、私の仕事の取り柄は早さのみです(笑) もう2月がかたまりました(*^_^*) 5月以降は更に精度をあげていくつもりです(*^_^*) 5月からの私の働き方改革と題して・・・色々なアイデアがわいてきています(*^_^*) キャリア塾の仲間との出会いも何かつながってきて、この縁が嬉しいです(*^_^*) 絶対大事にします(*^_^*) 今日もキャリア塾の仲間からランチのお誘いをいただきました(*^_^*) まだ新宿事務所勤務があるので、中々お付き合い出来ないのですが、出会いが嬉しいです(*^_^*) 今日は、これから「鰯の梅干し煮」を電気圧力鍋で作るつもりです(*^_^*) 実は主人にはらわたを取ってもらう約束をしちゃいました(*^_^*) 私も出来るのですが、少し手伝ってもらって、骨を残したままで柔らかくなるまで煮込みます!! 本当に生まれて初めての料理です!! どうなる事やら~!! 楽しみです(*^_^*)