3/2日 友人と美容院へ(*^_^*)2020/03/02 16:41

早いものです!! もう一ヶ月? 昼前に美容院にマンションの友人と行ってきました(*^_^*) 午前中は銀行へ行き、新券に交換して姪っ子の出産祝い金の準備をして、少しだけお祝いの品を用意するために、主人に買い物に連れて行ってもらいました(*^_^*) 午前中の残りの時間で、洋服ボックスの整理もできました(*^_^*) すっきりしました~(*^_^*) 2時半くらいから2時間くらいマンションの友人宅でコーヒーをごちそうになり、ひとしきり話してきました(*^_^*) 少しお姉さんの友人がよく話を聞いてくれます(*^_^*) 私も少しだけ聞き役に(*^_^*)良い関係です(*^_^*) 夕食はほうれん草のごま和えとカジキマグロの竜田揚げと菜花のおひたしとトマトです(*^_^*) 今日もゆっくりできました(*^_^*) 明日は3日ぶりに新宿事務所へ!! 学校もあるので、忙しい一日になりそうです!! 頑張ります(*^_^*) 学校の仲間に会うのも楽しみです(*^_^*)