2/1日 大好きな仲間とスンガリーへ(*^_^*)2020/02/01 17:05

いつも、ドリップ珈琲とトマトジュースを送ってくれる友人と新宿であいました(*^_^*) 二人で会うのは久々ですが、彼女のお気に入りのロシア料理のお店でランチして、その後は椿屋珈琲で美味し珈琲を堪能しました(*^_^*) なんと、すべてごちそうになってしまいました(*^_^*) 年下の仲間なのに・・・でもとても嬉しかったです(*^_^*) スンガリーのランチはボルシチとロールキャベツとサーモンのバンケーキ巻き、最後はロシアンティーで締めました(*^_^*) 大満足でした(*^_^*)予約したおかげで、11時半から1時過ぎまでゆっくりできました(*^_^*) その後の椿屋珈琲では、高級な芳醇珈琲をお替わりまでしちゃいました(*^_^*) それをごちそうしてもらうなんて!! 感謝です(*^_^*) もう10年の付き合いになるけれど、心変わらずお互いの信頼で、いつも3人で泊まりにきてくれる仲間の一人だ(*^_^*) 私を年の若い母と思ってくれていて、嬉しい(*^_^*) 生涯の友だと思っています(*^_^*) 5時前に帰宅して、主人の夕食と思ったら、いわしの刺身を買ってきてくれてたので、私は漬物やアボカドサラダを用意する位で、楽しちゃいました(*^_^*) 私はランチがたっぷりだったので、夕食はヘルシー麻婆豆腐とヘルシーかにスープにしました(*^_^*)

コメント

トラックバック