1/4日 はせがわ農園データ締め2020/01/04 12:52

朝からはせがわ農園の経理の仕事をしました!! もちろん、主人の運転で(*^_^*) 銀行周り、税務署へと段取り良く完了いたしました(*^_^*) 会計事務所へデータを送付し、これから紙資料を送る予定です(*^_^*) 毎月ほっとする瞬間です(*^_^*) 昨夜は職安仲間から、いつもの救援物資(笑)を送付してもらい良い年の始まりです(*^_^*) そうそう昨日の夕方は久々に近くのしまむらに行き、税込み500円の洋服を買ってきました(*^_^*) 今回は新年に新しい服は用意していませんでした!! おかげ様で少しずつお財布のひもが固くなってきがします(笑) 私なりに今年は変化の年かな~(*^_^*) 地元のボランティアなどにも参加して行きたいと思い始めました(*^_^*) 決して無理はしないつもりですが、縁をいただいたら、チャレンジもして行こうと思ってます(*^_^*)

コメント

トラックバック