1/2日 娘夫婦、孫たち全員集合(*^_^*)2020/01/02 12:11

恒例の年始大集合(*^_^*) 今年も集まってくれます(*^_^*) 昨年は孫たち4人がそのままお泊まり会となったが、今年はお泊まりなしの集合となる予定です(*^_^*) 宴会メニューは 昨年作ったおせち料理は、酢はすと煮物と伊達巻きだけになりました!! いろいろサラダ ボイルかにと明太子 お刺身の盛り合わせとサーモンの刺身 ビーフシチュー 豚肉の味噌漬け焼きとイカ団子とシュウマイ エビとピーマンの天ぷら フライドポテト こんな感じです(*^_^*) ゆっくり食べて帰ってほしいと思ってます(*^_^*) 特にエビのてんぷらは主人の妹が送ってくれた車エビです(*^_^*) 皮むきに七転八倒して(笑)主人にお願いしたら、すぐにリタイアし、結局昨日に続き、私が仕上げました(笑) 我が家のリビングに11個の椅子を用意し、主人が昨年から拘ったセッティングとなった(*^_^*) なんでも二人で一人前の夫婦です(*^_^*) 今年もこんな感じで頑張ります(*^_^*) お昼ご飯は、二人とも糖質を気にしたメニューしました(*^_^*) 明日は目黒にお墓参りに行く予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック