2020年の元旦、初日の出(*^_^*)2020/01/01 07:42

無事に2020年を迎える事ができました(*^_^*) 穏やかなお正月を迎える事ができました(*^_^*) 朝5時半に起床し、モチ無しお雑煮を主人と食べてから、行田の初日の出スポットにいきました(*^_^*) 今年は、横一直線の雲の上から初日の出が上ってきました(*^_^*) 私の撮影の腕が悪いのか、あまり良く撮れてはいませんでしたが、娘たちと職安仲間と沖縄の主人の又いとこに送信しました(*^_^*) でも、何より感動してるのは、こうして元気に二人揃ってお正月を迎えられた事です(*^_^*) お互いに身体のどこそこは、だんだん衰えていってますが(笑) 普通に二人だけで生活出来ることの喜びはひとしおなんです(*^_^*) 今年も助け合って、頑張りたいと思います(*^_^*) これから古札を持って、行田八幡神社に初詣に行く予定です(*^_^*) 主人の車でないといけない場所なので、本当に感謝です(*^_^*) 年賀状が届きました(*^_^*) 皆さんの幸せな日常風景が垣間見れる楽しい年賀状ばかりでした(*^_^*) 色々の感動をもらって、なんか凄く嬉しいです(*^_^*) 午後3時くらいから、今日は一人で1時間半位の買い物散歩に出かけました(*^_^*) お天気も良く、るんるんの散歩でした(*^_^*) 夕食は長女から 石垣島の車エビをもらったので、贅沢にえびの天ぷらを揚げて、えびの頭はお味噌汁にして、それにお刺身とさらだになりました(*^_^*)

コメント

トラックバック