12/3日 新宿事務所勤務後キャリア塾へ2019/12/03 19:23

午前中は新宿事務所勤務、今日は先生と個人面談をしていただいた(*^_^*) いつものように、先生から嬉しい言葉をいっぱいいただいた!! これからどんどん大きくなる事務所だが、まだまだ働き続けてほしいと言っていただいた(*^_^*) 勇気がわいてきた(*^_^*) 体力的に大変と思えたら、又相談して勤務日を更に減らしても良いとまでいってもらえた(*^_^*) そこまで配慮してもらって、働き続けない手はない(*^_^*) 午後からはキャリア塾で、FPの先生が講師の授業でした(*^_^*) 私もFPの勉強もしていたので、内容はほ勉強済みのものだったが、再認識できて良かった(*^_^*) 我が家の支出を算出してみるというものもあったので、記入計算してみたら、かなり支出が多いということがわかった!! やはり、見直しが必要だ(笑) 自分の不足している部分が、色々わかってきて、良かったと思う(*^_^*)

コメント

トラックバック