12/2日 はせがわ農園出勤2019/12/02 16:45

午前中経理の仕事をして、友人に頼まれた黒米をお届けして、帰宅ご入力を完了させました(*^_^*) 今日 はせがわ農園の直売所で来年の年賀状に載せる夫婦の写真を娘に撮ってもらい、帰宅後すぐに主人が年賀状に挿入してくれました(*^_^*) 今年は主人が作成してくれるとの事で、なんと私が買い物から帰宅したら、もうできあがってました(*^_^*) 素晴らし~い(*^_^*) ここ数年は私が作ってたので、有り難かった~(*^_^*) 主人の方がセンスがあるので!!! 気分も軽くなりました(*^_^*) そうそう、買い物に行く前に、今夜のおかずはぶり大根と鮭と豆腐のキッシュを作ってだかけました(*^_^*) 友人宅で少し話し込んでいたら、5時近くになってしまいましたが、夕食準備オーケーだったので、楽々(*^_^*) 昨夜は12時過ぎまでテレビを観てしまって・・・2時間くらい寝付けず、結局5時間くらいの睡眠時間になってしまいました(´・ω・`) 明日も4時起きなので、早めに休みま~す(*^_^*)

コメント

トラックバック