9/12日 新宿事務所勤務2019/09/12 17:39

少しゆっくり家を出て、8時出勤にしました!! 朝一番に大きい梨3個を剥き、主人が参加する活き活きサロン様に準備しました(*^_^*) 事務所では、打ち合わせなど忙しく過ごしました(*^_^*) 久々にもう一人の公認会計士の方も出勤されて、打ち合わせも楽しく終わりました(*^_^*) 仲間が皆穏やかで、素敵な人たちなので、仕事が楽しいです(*^_^*) おかげ様でノルマも達成して、安心して帰宅しました(*^_^*) 今日の夕食は冷凍してあったロールキャベツと、アボカドとモロヘイヤのおひたしでした(*^_^*)

コメント

トラックバック