9/6日 主人と補聴器外来へ!!2019/09/06 17:53

一週間の試聴を終え、今日は主人の補聴器を注文してきました(*^_^*) いよいよ、来月にはオーダーメイドの補聴器が届き、主人も新たな世界に一歩前進です(*^_^*) 元気な内に、これからもチャレンジしてほしいと思います(*^_^*) 夫婦で連日の病院通いでしたが(笑) これからも、主人の病院への付き添いはしようと思います(*^_^*) スローライフで、もちろん私は仕事を続けられるまで頑張りますが、無理せず、夫婦で旅行代わりに病院通いも良いかなと!! でも、今月の主人の誕生日には数年ぶりに日帰りバス旅行に行く予定です(*^_^*) 不思議と今年も春の沖縄旅行以外どこも行っておらず・・・去年からチャンスが無かった! でも、私は日常は何のストレスも感じないので、旅行へいきた~いと思わないから、全然平気なんです(*^_^*) 今回の旅行も主人の希望で行く事になりました(*^_^*) でもとても楽しみです(*^_^*) という訳で、予定表は相変わらずびっしりと埋まっています(*^_^*) 充実しているのかな(*^_^*)

コメント

トラックバック