8/26日 完全フリーの一日でした(*^_^*)2019/08/26 19:04

どちらの仕事も一日お休みとなりました(*^_^*) 2ヶ月ぶりにママともと大宮であいました(*^_^*) 大きい梨をプレゼントしたくて、久々に待ち合わせでした(*^_^*) 結局、私の方が沢山のお土産をもらってしまいました(*^_^*) 同じ年月日の生年月日のママともです(*^_^*) 何かいつも同じライフワークを持ったりと、ともかく似ているんです(*^_^*) もちろん、容姿は彼女の方が素敵です(*^_^*) 若く見える彼女といつも大宮のカラオケで3時間楽しみます(*^_^*) シニア割(65歳以上)を使うのですが、いつも若いですねと言われます(*^_^*) でも、今日は3時間きっかりで、お別れしてきました!! 彼女は今就職活動始める時ですが、私が相変わらずバタバタしているので、中々ゆっくり会えません!! 彼女とは20年前頃から、毎年旅行に行っていた友達なので、又落ち着いたら、旅行も行きたいと思っています(*^_^*) でも彼女の仕事が見つかったら、今度は彼女の予定を決めるのが大変になりそうです(*^_^*) でも、何でも話せる友達です。そんな友達がいるのも幸せな事ですね(*^_^*)