8/22日 新宿事務所勤務2019/08/22 17:25

朝5時に出て、5時に帰宅しました!! 昨日から、少し咳が出だして、起きられるか心配しましたが、無事に市も通りの時間に出勤できました(*^_^*) 新宿事務所は快適なので、いつも通りの時間勤務もできました(*^_^*) 今日は若い同僚と美味しい定食屋さんでランチをして、初体験のタピオカドリンクをごちそうになりました~(*^_^*) 美味しかった~(*^_^*) 黒糖入りのタピオカに抹茶ドリンクが合いました(*^_^*) 初体験最高(*^_^*) 若い仲間の居る職場は楽しいな(*^_^*) 今日も所長は大忙しで、新しい仕事が舞い込んでくるかもしれないです(*^_^*) おかげさまで、本日もノルマ達成しました(*^_^*)