8/10日 体幹トレーニング2019/08/10 20:16

今週も体幹トレーニングで、気持ち良く身体を動かしてきました(*^_^*) 行田からの仲間が一緒だったので、車中ずっと話に花がさきました(*^_^*) トレーニングも4人で教わり、先生も張り切ってました(*^_^*) やはり、この達成感がやめられないなと思います(*^_^*) 5時頃、次女の婿さんが訪ねてきてくれて、主人とゆっくり飲んで行ってくれました(*^_^*) 合わせてくれているのだろうが、主人と良いペースで飲んで行ってくれました(*^_^*) 久々だったので、主人も喜んでました(*^_^*) 長女も次女も良い婿さんと縁があって、嬉しいです(*^_^*) 私も毎週のこの体幹トレーニングの日が、かけがえのない嬉しい日となっているので、今日は一日嬉しい日となりました(*^_^*)

コメント

トラックバック