8/3日 新宿事務所勤務と体幹トレーニング2019/08/04 08:35

充実した一日でし~(*^_^*) 朝7時出勤して新宿事務所勤務し、昼から練馬の体幹トレーニングに参加しました(*^_^*) 今日のトレーニングは、結構きつかったです!! レッスン始めて4年目に入った仲間と二人だったので、先生も思いっきりハードにしてくれたのかな(笑) 先生はまだまだと言いますが(笑) 帰宅後、長女家族に夕食をごちそうになり、5歳と高校生の孫がそのままお泊まりしました(*^_^*) 久しぶりのお泊まりだったのですが、5歳の孫がなんと手がかからなくなったのでしょう(*^_^*) 9時半位にす~と眠ってました(*^_^*) 子供の成長に驚くばかりです(*^_^*)

コメント

トラックバック