8/1日 新宿事務所勤務2019/08/02 07:49

今日は7時出勤しましたが、なんと若い同僚が8時に出勤してきて、驚きました(*^_^*) 嬉しい驚きです(*^_^*) もう一人に同僚も来週から早朝出勤するそうです(*^_^*) いままで、一人で7時から9時半まで作業してましたが、なんか嬉しかったです(*^_^*) 中々一緒に仕事をする日が無いため(私の出勤体制が違う為)、少し寂しかったのですが、仕事が楽しみになります(*^_^*) 4時に行田駅まで主人に迎えにきてもらい、セキ薬品で大量に買い物をしました(*^_^*) 帰宅後、待っていた友達からのラインが届き、早速来週にランチ会の予定を立てました(*^_^*) ベトナムから戻って初の顔合わせです(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 今日から忙しい日々が続きます!! 私のカレンダーは真っ黒になりつつあります(笑) でも、責任の重い物は何もないので、頑張れます(*^_^*) 新宿事務所の先生からのメールで、又嬉しい言葉がかかれていました(*^_^*) 無理せず、自分のペースでまだまだ働かせてもらえそうです(*^_^*) 昨日もしっかりノルマを仕上げて、気分良く帰宅しました(*^_^*)

コメント

トラックバック