7/7 試験に挑戦(*^_^*)2019/07/07 18:07

午後一時から試験受けてきました(*^_^*) ともかく0点でも良い!! 今後の為に試験を受けて、経験を積もうと・・・ おかげさまで集中の2時間でした(*^_^*) 思ったよりかけたのです(*^_^*) 奇跡を祈るばかりです(*^_^*) とても良い経験ができました(*^_^*) 主人が迎えにきてくれて、今ほっとして夕食を食べたところです(*^_^*) 新しい経験をまだまだ私は積めるのだと実感しました(*^_^*) でも、今日の試験会場には6人しかおらず(埼玉県で!!) こんなにマイナーな試験は中々ないかな(笑)と思いました(*^_^*) 駄目だったとしても、しばらくは試験の事は忘れて、又仕事と家事に頑張ります(*^_^*) 再来週は姉も行田に来てくれるとのこと、楽しみです(*^_^*)

コメント

トラックバック