6/30受験勉強(*^_^*)2019/07/01 17:24

朝8時半位から机に向かい、問題集がんばりました(*^_^*) でも、やればやるほど自信をなくしました(笑) 甘かった~(´・ω・`) でも、できる限り頑張ります!! 集中力が続かず、午前も午後も散歩にでかけました(*^_^*) 主人に相談してみましたが、やはり棄権はせずに受験してみます(*^_^*) 時間をかけても受かるようにチャレンジしていこうと思います(*^_^*) とても、為になる勉強という事もわかってきたのです(*^_^*) この検定試験を探してくれた事務所の仲間に感謝です(*^_^*) 私の知らない世界!!そんな感じの分野です!! 高い壁ほど、やりがいもできます(*^_^*)

コメント

トラックバック