3/1日 はせがわ農園勤務2019/03/01 16:38

午前中は、はせがわ農園勤務で銀行周り、帰宅後2月の締めをしました(*^_^*) お昼は久々に伊藤水産でおいしいお刺身を買い、思いっきり食べました(*^_^*) 午後は散歩がてら、百均に行き気になっていた作業をしました(*^_^*) 暖かい午後で、気持ちが良かったです(*^_^*) 1日なので、自宅とはせがわ農園の神棚などのお塩を交換し、手を合わせてきました。 これからゆっくりとお風呂に入って、明日は仕事なので早めに就寝します(*^_^*) 昨日 池袋の会計事務所時代の後輩から、結婚式への招待の連絡をくれました(*^_^*) ちょうど以前からの予定が入っていて、断念しました(´・ω・`) 去年結婚の報告を受けてから、すぐに心ばかりの品物を贈っているので、なんとか面目躍如といったところです(*^_^*) もう一緒に幸せに暮らしているようです(*^_^*) 嬉しいニュースでした(*^_^*)

コメント

トラックバック