2/9日 東京が雪との事で!!2019/02/09 09:12

練馬の体幹トレーニングに行く予定でしたが、どうやら東京も積雪との予報を受けて、今回は諦める事にしました(´・ω・`) でも おかげさまで今朝は8時に起床し、今ゆっくりとパソコンに向かっています(*^_^*) 7日ものんびりできたけれど、家事をしっかりしたので、今日の方がゆっくりかな(*^_^*) 思いがけずに時間ができました(*^_^*) 昨日の漢検の回答を受けてとめて、又少し漢字練習をしようかな(*^_^*) 夕方には長女の婿さんからのお誘いを受けて、夫婦でイベントに参加します(*^_^*) なんと、陸王、七つの会議、下町ロケットの映画監督を囲んでのイベントの様です(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)

コメント

トラックバック