2/3日 漢字検定を受けました(*^_^*)2019/02/03 13:27

昨年は孫の小学校でしたが、今年は深谷にある高校で受験してきました(*^_^*) 昨年は3人の受験生、今年は60人くらいはいたでしょうか!! 自宅で勉強している時とは大違い!! 案の定、ほとんど忘れてしまった~という感じになったのですが、前年より少し覚えている漢字も着実に増えていて、嬉しかった(*^_^*) というか、もう既に次回に望みをかけている自分がいて(笑) たった一時間の試験時間なのに、長ーく感じました(*^_^*) 受験者は高校生が6割くらい、成人が3割くらい、中学生も少数ですがいました!! そう、70代の方もいらして、勇気をいただきました(*^_^*) 今 パソコンを開けたら、中学校の同窓生が明日から渡インされるとのメールをもらっていて、慌てて、返信をしたところです(*^_^*) 今日はかなり、陽気が良いので、これから主人と散歩に出かけます(*^_^*) 人区切りもできたので、ゆっくり散歩してきます(*^_^*)

コメント

トラックバック