1/7日 新宿事務所勤務2019/01/07 17:03

少し睡眠不足で、出勤しました(´・ω・`) さすがに1月から仕事が忙しくなり・・・集中して頑張りました(*^_^*) 若い同僚はもっと大量の仕事をこなしている!!すごい(*^_^*) 少しお手伝いをと、久々の業務をしたが、すっかり忘れていて!! 頑張らなければ・・でもなんとか仕上げる事ができました(*^_^*) 帰宅したら、主人が老人会(いきいきサロン)でハーモニカを吹くらしく・・・懐かしい倍賞千恵子の童謡が流れていて、癒やされました(*^_^*) 忙しい自分がいますが、ゆっくりと人生を楽しんでいる主人がいてくれるので、私はバランスがとれてる感じです(*^_^*) 先月から漢検を受けるための過去問題をべんきょうしていて、一日1時間くらいですが、結構真面目に続けています(*^_^*) これも又楽しみの一つになってます(*^_^*) どうもテレビが飽きてしまってるようです(笑)

コメント

トラックバック