1/6日 体幹トレーニング2019/01/06 08:29

今日の体幹トレーニングの生徒は私だけになりそうです!! でも、行田まで先生は来てくださるとの事、感謝です(*^_^*) お正月休みの間に体重が1.5キロ増加し・・・ようやく今朝戻りました(笑) やはり少しでも太るといまいち体調も良くない気がします(*^_^*) 一般的には少し太めに見えるかな!!でも今がベスト体重かなと思ってます(*^_^*) おかげさまで昔の洋服が入るようになっているので、おしゃれも楽しめています(*^_^*) 仕事をする大変さはありますが、そのためにおしゃれを出来るのは嬉しいんです(*^_^*) 安物の洋服ばかりですが、仕事を辞めたら少し処分をしようかと思いつつ・・・一ヶ月に一回は洋服を整理しているので、まだ「片付けられない老人」にはなってないと信じます(笑) 今日はこれから 主人の為に低糖質パン粉を使って ヒレカツをあげます(*^_^*) 昨日はぶり大根を作りました(*^_^*) 珍しく主人に絶賛されました(*^_^*) やはり今の勤務日程は一番良いと感じます(*^_^*) 土日は休み、一日は運動の日に、そして一日は惣菜作りの日としてリズムがぴったりきています(*^_^*) 何しろパターン化しないと駄目な私の様です(笑) 今日も楽しみます(*^_^*)

コメント

トラックバック