1/4日 新宿の事務所新年会2019/01/05 08:34

朝7時半に出勤して、6時半から新年会で10時近くまで楽しみました(*^_^*) 脳内はすっかり眠ってましたが、仕事も10時間頑張りました(*^_^*) 午前中10時に花園神社に5人でお参りをして、11時から全体会議・・・ 夜6時半からは 世界の山ちゃんで新年会!! 40歳の先生と30代の仲間3人と大盛り上がり、途中で同僚のご主人も参加して・・・あっという間にそんな時間になってました(*^_^*) おかげさまで、ジャストな電車に乗れて、しかも座れて・・・居眠りしながら帰宅できました(*^_^*) もしかしたら、最初で最後の事務所の新年会参加になるかもと思いつつ・・・参加不参加を自由にしてくれる先生の心遣いに感謝しました(*^_^*)

コメント

トラックバック