12/10日 嬉しい日(*^_^*)2018/12/11 07:10

新宿事務所勤務で、給料日でした(*^_^*) 特別手当が支給されていて感激です(*^_^*) 事務所の隣のバーガーキングで個人面談を1時間近くしていただいた(*^_^*) もう先が無い私のはずなのに・・・先生はそんな事微塵も出さずに、これからの抱負を聞いてくれました(*^_^*) 先日は名刺を作ってくれたりと・・・身に余る光栄とはこの事ですね(*^_^*) でもそれをプレッシャーに感じずに私なりに頑張ろうと思いました(*^_^*) でも仕事はあまりはかどらず・・・ちょっと困った一日になったのですが(笑) またまた偶然の遭遇!! 前の事務所の同僚で、我が事務所への勧誘もした友人がバーガーキングでお茶をしていて・・・気になっていた彼女なので、驚きと、元気な姿を見て安心しました(*^_^*) 最近又嬉しい予知夢のような遭遇があります(*^_^*) 良いことと捉えて頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック