12/3日 新宿事務所勤務2018/12/03 17:50

朝5時に出勤し、夕方5時に帰宅しました。 今日もばっちり仕事をこなしました(*^_^*) 若い同僚2人も出勤してきたので、仲良く仕事ができました(*^_^*) いつも先生が話している通り、優秀な人材が集まって、本当に良かったなと思います(*^_^*) 先生ラッキー(*^_^*) 1人で淡々と仕事をしてきた時より、楽しくやりがいもできてます(*^_^*) 先生からのメールで、「これからも宜しくお願いします」という言葉をいただき、感謝しかないです(*^_^*) できる事を一生懸命頑張るつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック