11/5日 はせがわ農園勤務2018/11/05 16:31

今日は、はせがわ農園勤務でしたが、4時間位の勤務で済みました(*^_^*) 帰宅後少し入力をして、3時から散歩に出かけた(*^_^*) 帰宅したら、旧友から喪中はがきが届いていたので、電話をさせてもらった!! 97歳の寿命だったとの事、私より先輩方の母上なので、自分たちも自分の事をやっとできる位になってきたとの事!! 身にしみました!! 一日一日を感謝して、大事に過ごさねばと感じました!! このところ、ゆっくりできる日も増えてきて、ありがたいです(*^_^*) 一日少しだけれど、散歩もできて嬉しいです(*^_^*) そして、睡眠も満足できる位になってきているので、良かったです(*^_^*) この調子この調子(*^_^*) 今週末は長女、次女家族とそれぞれの食事会になりそうです(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)

コメント

トラックバック