11/3日 練馬スタジオで体幹トレーニング2018/11/03 17:48

一ヶ月ぶりに練馬の体幹トレーニングに行った 会いたい仲間とも会えて、1時間半のほぼマンツーマンのトレーニングはきついけれど、最高の達成感を得られます(*^_^*) 数年かけて、少しずつ筋肉もついてきたらしい(*^_^*) 若い仲間は最初は筋肉が少なくて心配したらしいが、すごく筋肉がついたようだ(*^_^*) やはり続ける事のすごさですね(*^_^*) 今朝は一人徒歩で買い物に行ったところ、豚挽肉、牛豚挽肉をリーズナブルに買うことができたので、下ごしらえをして出かけた!! 帰ってから一気に沢山のハンバーグと牛肉そぼろ、麻婆豆腐用の挽肉炒めを作り、冷凍保存をした(*^_^*) 今冷凍庫には、ハンバーグ、麻婆豆腐用そぼろ、ラタトゥイユ、ビーフシチュー、煮物、大豆粉のお好み焼き、シュウマイとにぎやかな惣菜たちが保存されている!! これで、しばらくは安心です(*^_^*) お魚料理は当日料理が必要だが、肉料理はこんな風にできるので、かなり楽です(*^_^*) 満足感に浸った(笑)

コメント

トラックバック