10/13日 練馬の体幹トレーニングへ2018/10/13 17:25

2週間ぶりに練馬で体幹トレーニングでした(*^_^*) 仲良しの友人と二人で、先生が丁寧に筋トレを指導してくれたおかげで、ずいぶん筋力がついたといってくれる(*^_^*) お互いに忙しく仕事をしているので、堅くなった身体を柔らかくしてもらう!! 終わった後の爽快感はやめられない!!と話す(*^_^*) 行田にスタジオを借りて、先生に遠征してもらっているので、練馬も月に1回くらいになりそうです!! でもこの1回を楽しみにこれからも友人に会いに行きたいとおもっています(*^_^*) 先生のおかげで、体力がずいぶんついて、新宿への出勤も苦では無く、感謝感謝です(*^_^*) 身体を鍛えながら、細く長く元気なおばあちゃんでいたいと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック