2ヶ月ぶりの投稿です(*^_^*)2018/08/14 09:54

慌ただしい日々を送っていました!! 気がつけば、2ヶ月以上も書き込みできず・・・ 少し働き過ぎかな!! 数日前に風をひきはじめて・・・ひきはじめで治そうと、病院へ行きましたが、お盆までお休みとの事!!、主人に葛根湯と、経口補水液のゼリーを買ってきてもらい、終日ベッドに横になっていました!! なんとか復活できました(*^_^*) 昨日から4日連続で はせがわ農園のお手伝いに入りました!! 以前より、ずいぶん流れが良くなっていて、お手伝いの方々も充実していて、予想より大分楽にはなっていました(*^_^*) 娘たちの頑張りを目の当たりにして、心配と尊敬の念でいっぱいになりました(*^_^*) 来週からは、新宿の事務所に4日連続勤務の予定が入っていて、気を引き締めています!! 数年ぶりの夏風邪に、ちょっとびっくりもしながら、当たり前かなと納得させ(笑) 今は自分の体と折り合いをつけながら、休み無く働いています(笑) 主人にも感謝です!! 私がバタバタと過ごしているのも、見守ってくれています(*^_^*) はせがわ農園にも運転手として手伝ってくれて、助かっています。 理想的ですよね(笑) 感謝を忘れないように今書き込んでいます(笑) 昨日 ご先祖をお迎えし、次女が都合をつけて一緒に迎え火をたいてくれました(*^_^*) 近くにすんでいる特権ですね(*^_^*) 今月は仕事以外にも色々な行事が入っていて、相変わらず休みなしのスケジュール表になっていますが、9月はもう少し身体と相談して、スケジュールゼロの日を作ろうと思います(*^_^*)