仕事のこと!!2018/06/06 13:36

おかげさまで、新宿事務所の勤務ももうすぐ四年になります(*^_^*) 良いご縁をいただいて、先生や同僚と楽しく仕事をさせていただいてます。 特に月に1回の全体ミーティングでは、先生がはつらつとこれからの事務所の展望を話してくれると、こちらも嬉しくなってしまいます(*^_^*)  こんな私でも、若い先生のお役に立てているのだと実感する瞬間です(*^_^*) 体幹トレーニングのおかげで、新宿への通勤も難なくこなしていて、又練馬への体幹トレーニングへは、新宿まで通勤しているからこそ、通えるなと、まさに相乗効果を発揮しております(*^_^*) 無理せず、負担にならない程度の仕事と運動ができる事に本当に感謝です(*^_^*) すべてのご縁に感謝なんです(*^_^*)

コメント

トラックバック